読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

20160712・20160713:今日と昨日の話

パソコンを開くと決まって夜遅くまでいじってしまってやりたいことが何もできないので(今日も例のごとくそうなのだけれど)昨日は全部全部終わるまで触ってあげない!と決めたのですが、まあ今日はここまででもいいか、というところで眠ってしまいました。気づいたら13日の朝。ねねね、ねむってしまった。。。

昨日は何かあったかなあ。火曜日で、授業が長くて、その割にすんなり生きられていた、でも廊下ですれ違う女の子とかを見て(ひいっ!)みたいな気持ちになってたな、3日に1回はなるんです、しょうがない

なんでしょうね。「女性」であることに自信がないのだとは思いますが、朝や昼休みなんかに後輩や先輩や同級生の誰が誰と付き合っているだとかそういう話をしている人間、していそうな人間(偏見だね)を見ると、うわあ、と思って、またなおかつそういう娘ってかわいいんです、きちんと女だし、女子だし、女性になりうるんです、コンプレックスが発現してしまうんです、なんだかなあ

あれがもし現実の世界でなくって漫画や小説の中だったら、「うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」って叫びながら校舎の窓ガラスを割って外に飛び出してそのままどこか、どこかへ走りだしてると思います、肺がいっぱいいっぱいになってどうしようもなくなって止まって、息を整えたら、そこは知らない街で、みたいな、そんな物語が始まってもおかしくないような半ファンタジーの中に生きています、現実にはそんなことにはならないしできないし第一わたしは走るのが下手すぎて全力が5秒と持ちません、校舎内で息を整え始めます、なので、「あああああああ、、、、、、、」くらいの、小声で、ただ顔は思い切りしかめて、なんとか耐え忍んでいます

~~~~~~~~~~~~~

あとなんかあるかな。蓮の花見に行った話はしたしな。

あ、クラスのちょっと気になっていた男の匂い、覚えていてビビった、というか、視界の中に机しか入っていない時にあの人のにおいがして、む、あの人のにおいがするなと思って顔をあげたらちょうど通ってた、みたいなことがあって、うわこわっ!と思いました、そんな話

でも好きだった男は柔軟剤変えちゃったのか前のにおいはしないんです、もう匂いも思い出せないんです、同じにおいの柔軟剤見つけたとき、なんだかその匂いが彼自身由来のにおいでないことにショックだったけれどどこのなんという洗剤か見ておけばよかったと思いました

あと廊下で会うとやっぱりびっくりしちゃう。この前凄まじいくらい健やかに微笑んでいた。彼は今日も元気です

~~~~~~~~~~~~~

あとは、、、、、、、冷やし中華は中華クラゲがおいしい、冷やし中華以外に中華クラゲを見かけたことないのだけれど、彼らは冷やし中華の頂点を治めるためだけに生まれてきたのかなと思うとすごいことだなと思います。冷やし中華以外にも使ってあげてほしい。しかし鶏頭牛尾とも言いますね、鶏頭の方がいいのかもしれない

なんかもっと話すべきことがあった気がする。ん~~。なんだっけ。

あ、今日の実験的報告をしましょう。

わたし、凄まじく暑がりで毎分500mlくらい出てるんじゃないのと言う勢いで汗をかきます、学校につくとナイアガラ並です、こっそり(あいつのことナイアガラって呼ぼうぜ)って言われてても反論できないぐらいにはナイアガラ、むしろエンジェルフォールと言っても過言ではないのですが、さすがに毎朝滝壺なくしていてもしょうがないので汗を止めようと思って、スースーするタイプの汗ふきシートで全身を拭いてから家を出たんです、案の定外気に触れてスースーする!涼しい!しかし学校につくとまたナイアガラに逆戻り、こうなってくるともうだめです、ニャオス!です

~~~~~~~~~~~

寝ぼけてますね、全部読み直すと大半何言ってるかわかんねえ、あっ、今日服買いに行ったんですけど、aikoみたいな恰好した~~~いデニムスカートほし~いワンピースほし~~~いと思ったんですが、タイトなデニムスカートは尻がでかくて合わず、理想の形のワンピースはなんだかわからんがなんか違うな!という結果に終わり、世知辛いのうという気持ちをもって帰路につきました、代わりにサンダルと下着を買っていただいた、表に出せないガーリーさを思い切り発散できるから下着というやつらは好きです、だっはっは、レースふりふりどんとこいだ

~~~~~~~~~~~

そろそろ数学が本格的にまずいのですが腰が上がらない。

これからの日本のことを思うと憲法や法律は絶対絶対学ばないとやってらんないな、と思ったのですが、そんなことしてるより海外に逃げた方が早いんじゃないか、日本不透明すぎないか、わたしの勉強不足も大いにあるとは思うけれど、うわ~~~んと思って、ついには海外留学・ワーキングホリデー、を、考えています、日本でやっていける気もしないけれど海外でやっていける気もしない、マスコミも政府も政治家も信じられない、それでも信じられる人を見つけるのだと、ネットの人は言っていました

だってみんなうそつくんだもの。きれいにわからないように嘘つくんだもの。どれがほんとうかわからないよ

な~~~ん。でももっと勉強します。その前にすうがくだけどね。でへ~~~。

もうすぐ日をまたいでしまう!それじゃあまた。明日の課題しなくちゃ~~。明日は2時間自習だし楽ちんな日です、ひゃふ~。それでは。

P.S.全人類にためしてみてほしい、人ごみの中でしゃがむと、人の脚ばかりが目に入って、脚のジャングルに迷い込んだみたいな気持ちになります、脚フェチの人にとっては天国です、わたしもたまにしては変態的な気分になって現実に戻ります、ぜひやってみて(男の人は時と場合を選ばないと危ない目に遭うかも、注意です)