読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

20160710:薄いいちにち

今日も結局あんまり何もしてない!ピンチ!

勉強に気が向かなさすぎて友達とおしゃべりしたりなんだりかんだり、やばすぎます、来週から地獄なんだぜ、でも昨晩今晩のごはんすこぶるおいしかった、肥える、肥えるぞ

異性から花火誘われるって絶対的に好きな相手でなくても自分にとってはどきどきイベントなんですが普通どうなんですかね。

あ~~~~~~~~。母の飯はうまい。東京の暮らしは正直こわい。わたしにかぎってそれはないと思うけれど、もしものことがあったらね、一応女だしね、あ~~。ちょっぴり怖いです。でも安くておいしいお店とかきっといっぱいだよね。東京お互い受かったら呑みに行こうねって約束してる友達がいるのです。たのしみ。

眠くなってきちゃった。まずい。卒業式までに彼にきちんと好きだったよって言えたらいいな。まだあたしが好きだって思ってるかどうか、って言うか、考えもしてないだろうけれど

更新するの忘れて閉じてた(´・_・`)今日は話すことが特になかった、それでは明日、また、おやすみなさい!