読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

20160709:渋谷で5時

男の子とデートしたい!という欲求に駆られています。こんばんはほとけです。

でもこれが難しいもので、いい女な友だちは男の子とデートくらいたやすい雰囲気ですが、そもそも男友達おらんし、でへ~~~困ったなあと言う感じです。相手がだれであれデートというのはどきどきですよね。男の子と二人で歩くのは大変緊張します。心地よい緊張です。

~~~~~~~~~~

risounokareshi.com

自分で言うのもなんですが他人によく好かれます。人間として。あまり嫌われたためしがない、自分が嫌いな人間には嫌われているかもしれませんが、う~ん、基本的に好かれがちです、人前に立ちがちだからこの論は成立するわけで、クラスで普通に3年間暮らしていたら、たぶんそんなに知り合いもいないので「限られた知り合いの範疇の中では少なくとも嫌われていない」に属したと思うのですが。しかし恋人その他そういった存在は一向にできない。なして~~~。

と思って調べたんですけど、つまり、こういうことなんですね、わたしは特に色気がない、そういうことだと思います。へこむ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーオ!でも元気!わたし元気!だって今日の夜ご飯の豚丼すっごくすっごくおいしかった!恋人いないからなんだデートする相手がいないからなんだ~~~!!!あたしは間違いなく素敵な女だ~~~~~~~~!!!!!

よし元気出ました。明日のごはんなんだろうなあ。たまには自分で作ってみようかしら。と思います。最近朝風呂続きだったから、今日はゆっくりお風呂入ってからねむろ、きれいになるんだぜわたし、ネイルなんてしちゃおうかな、ふふ、ひゃっふう

それではおやすみなさい(*^▽^*)よい夢を!ね!