読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

20160706:げんかい

今日はもう体がだるおもでてーへんでした。あ~~。授業ほとんど寝てしまった。

クラス会行かなかったのが裏目に出てる感じあります。「そうかきみはつまりそういうやつだったんだな」的な視線を感じる気がする。きっと気のせいです。

つかれたなあ。明日はおでかけしたい。今日は勉強すると決めたのです。日焼けで腕や顔がかゆい。ねむい。がんばろう。

あ、すきな男の子、の、クラスの友達に呼ばれたので行ったのですが、彼会釈してくれた。かわいい~。一緒に撮った写真、見れば見るほどわたしの顔が緊張していてかわいくない。送ってしまったけど。。あ~。

もうすぐ花火です。どうしようね。早く決めなくちゃ、です。でも彼と花火なんかいったら帰りに自害すると思います。そんな青春、ゆるされていいのか!ここらで満足しておくべきなのでは。でも限界を決めるのは、あたしであり、彼です、彼に託すのも一興なのでは、それでは、また。