読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

20160704:せいしゅんだ~~~!

今日はすっごくすっごくうれしいことがありました。ね、聞いて。ぜひ聞いて。耐えられないので言いますね。あのね。

、、、、、、、、、、、、、、

好きな男の子とツーショット撮れましたうやっほあおおおおおおおおおおおおおおおおおおうううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うれしいうれしいうれしい、うれしすぎる、今日帰り道バス降りてからスキップして帰りましたよ、無意味に走ったりもした、も~~~うすっごいうれしかった!!!!

~~~~~~~~~

そもそも今日何があったかというと、学校祭でバンドやってた人たちがきちんとライブハウスで改めて演奏するライブが、あって、それに行ってきたのです。

ホルモンやワンオクや、その他いろいろ、すっごく盛り上がって、みんなでヘドバンして、跳びまくって、まるでフェスです、密室でやってるフェス、最高でした。久々に首を痛くしました。身体もだるだるです。つかれたーーーっ。

その好きな男が昨日Twitterで「明日以降だれか写真撮ろう~」って言ってたので撮ろうってリプライしたんですけどふつうにスルーされて、ああわたしじゃだめなのね~と思っていて、思いながら今日ライブ会場で見かけて、今日こそ!と思ってはいたものの、始まってしまったら話しかけるタイミングもなくて、写真撮ろうとは言いだせず。

全行程終わった後、わたしは数人の友だちと一緒に会場から早々に出たのですが、いつまでたっても同行していたもう数人が出てこない。で、戻ってみたら、みんなまだ雑談なり写真撮影なりしていて。わたしは彼の近くでバンドの人と写真撮ったりして、チャンス!とばかりに「ねえ写真撮ろう!」と声を掛けた!「ええ~~~」って言われながらも撮ってくれました、きちんと彼笑っている、わたし全然笑えてない、でもすっごいうれしかったです、踊りだしそうなくらいだった!!笑

彼的にはまあ、そこで断るのもアレだし、撮ってあげたんでしょうけれど、でもわたしにとってあれは家宝になりえます、最高にうれしかった

それにね、今日はたくさんいろんな人と写真撮れたんです、憧れの人、そんなに仲良くないけど素敵な人(なんだそれ)、いろんないろんないろ~~~んな人と撮れた!!!すーーーっごくうれしかった!

それと友だちが東京事変歌ってたんですけれど、すっごく素敵でせくしいで肌が白くて滑らかで(遠くからでもわかる!)、本当に最高で、手拍子も忘れて見入ってしまって。男だったらその場で倒れていました。ほんとに素敵だった。あ~~~

めちゃくちゃ疲れたけれど、めちゃくちゃ楽しかった。写真撮るのとかあんまり好きじゃなかった(お前の思い出自慢の一部にするな!と思ったりもしていた)けど、自分のほんとの思い出にしたいから、だから写真むちゃくちゃ撮りたいし撮ってもらってるし、何より撮ろうって言ってくれるのがすごくうれしいです、最高だ、今がたぶん青春なのかもしれない!

ふう、今日は疲れました。明日は学祭の片づけです、寝坊しないようにしなきゃ~~~。おなかすいたな。それじゃあ、おやすみなさい。