読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

20160703:やってらんねえ

三日に一回は生きたくない日がやってきます。というか三日は生きたくなくて一日は生きててもいいかなみたいな気持ちになります。ほとけですこんばんは。

~~~~~~~~~

昨日学校祭が終わって、今日はクラス会だったそうなのですが、めんどくさかったので行きませんでした。笑

っていうか気になっていた男~~~!!!!あいつ絶対来ないだろうなあと思ってたのに~~~~~~!!!!来てたらしいじゃないですか、来てたそうなんですよ、ふざけんな人付き合いめんど~~みたいな顔しよってからに、つうか今日、おまえら、疲れてないのか!!!!!!!!!!!!!ってか集合写真超真顔かよなんかもう、、、まあいいや、行かなくてもセーフな雰囲気、大丈夫そう、それにケンタッキー食べられたので文句ないです。いえ~~い。

~~~~~~~~~

ところで明日は学祭でバンドやってた人たちのライブです。なんていうの?外部公演みたいなやつ。たのしみ~~。でもライブ前に1年の時の同じクラスだった人たちでカラオケ行くっぽくて超行きたかった、のに友だちと約束してたのでいけない、もうなんやねん、なんやねん、あ~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~

唐突ですが、後輩の生活感を見るとなんだかすごくいやな気持ちになります。こいつらも人間なんだものなあみたいな気持ちになる。人間と思っていないわけでは決してないのですが、どうしてなんでしょうね。なぜかはわからぬ、後輩にも後輩の人生があります

~~~~~~~~~

ケンタッキー買いに行くとき外に出てちゃりんこ乗って、お花の写真撮ったりとかして、あっ嘘だ、写真は撮れなかったけどきれいなお花見て、あ~~いいな~~とか思ったりして、その時はすごくいい気持だったんですけれども、ね、う~~ん、今のところ生き難いというか、なんていうか、、、

~~~~~~~~~

昨日好きだった男がいろんな人と写真撮りたいみたいなこと言ってて撮ろうって言ったんだけど返事はなく、今日もわたしはいないままで明日のカラオケが決まり、なんつーか生きてらんね~~~!!!!!みたいな感じ、必要としてほしいんですねきっと、めんどくさ、最高にめんどくさいな

もう勝手にやってくれ、わたしが知らないうちにこっそりひっそり勝手に行け、クラス会もカラオケもらーめんもなんでもいいさっさとやってしまって、勝手に思い出を作ってちょ、もう、、、おうちにいたいです

本当は誘ってほしさが滲み出ている文章だけど、結構そうでもないよ、ゴダイゴ銀河鉄道999聴きたい、たまに飲む三ツ矢サイダーすごいおいしいよ、もういいや、あの~寝ます、おやすみ