20160702:笑顔を切り取って名前を付けて保存したかった

学祭が今日で!終わりました!

昨日まで鬱々とした気持ちでいたし、ひとりでぷらぷらしてるときとかはなんかわたし人間として大丈夫かなみたいな気持ちになったけれど、結果的に素敵な思い出になりました

カレーおいしかったし、先輩にもきちんと会えたし、ファンの男の子のヲタ芸観に行けたし、一緒に写真も撮れたの!!!!撮れた!!!!!!!の!!!!!!すごくない!?!!?すごいよね!!!!!載せたいくらい!!!だけど人権に触れるし何よりわたしが自分で独り占めしておきたいのでだめです、でへ~~

あと生徒会の人たちと最後にステージ出るところがあって、ギニュー特戦隊しようってなって、直前にタイミングとか猛練習して、きちんと成功して、その練習中にね、昔好きだった男の子と久々にたくさん笑えたしすっごいすっごいかわいい笑顔をね~~~見せてくれてね~~~!!!!!もうこの笑顔切り取って落ち込んだら見るようにしたいわってくらいだったんだけど、でもそれはちょっときびしかった、ほんとにかわいかったよ~~

彼の瞳に映っているだけで奇跡だなと思います、素敵だった、彼はやっぱり素敵だ

でも後でなんか動画に撮られてたの見たんだけどすごいぶりっこしててちょっとあたし気色悪いなと思いました、へへ~

みんなで写真撮れたからいいかと思ったけど結局ツーショットなどは撮れなかったしでれ~んて感じ、う~~~ちょっとかなりだいぶ撮りたかった~~~~、、、、

火曜日がんばろう。がんばろう!!!!がんばろう!!!!!!!!!!!!!!

でも今日はほんとにすっごく楽しかった!!!!!!!

素敵です、好きだった男の子も、わたしが勝手にファンの男の子も、いつもよりさらに素敵に見えた、みんな素敵なのだ、これからも時々笑ってほしいです、すっごいエゴだけど、いつか来るとはわかっているけれど、いつまでも死んじゃわないでほしい、わたしのために生きててほしい

あ~~10時だ、靴を洗わなきゃ!それではまた。おやすみなさい!