20160701:さよなら高校生

みんなが学祭を楽しんでいて、みんなが彼女を頑張っている!!!!と言って、それは正しくて、わたしは彼女にも後輩にも迷惑をかけていて、それなのにきちんと遊びに行けちゃったりして、彼女に悪いなとか後輩に悪いなとか思ったり後輩のミスを彼女ら伝いに聞いて「ああ、、、」みたいな気持ちになるのも、どうしたらいいんだろうと落ち込むのも、もう全部全部面倒なので、学祭早く終わってほしいし、面倒なので、学祭サボっちゃいたいです、わたしくらいいなくてどうなる、だはは~

~~~~~~~~~

後輩の姿を見ていると去年の自分を思い出します。わたしは、自分で働くのはまだ平気だけれど、他人を働かせるのはなかなか向いていないみたい、人を動かすのが下手です

~~~~~~~~~

「落ち込んでる時にいつも笑わせてくれる男の子のことをどうして好きにならないでいられようか?」

というようなことを、昨日呟きましたが、彼とは今日ほとんど話せず、でしたが、ん~~~でも好きな人を見るたびに本当、彼に限らないけど、なんで好きなんだろう?と思う、謎です、外見ではないのだと思う、でも痩せたらもっとかっこいいと思うよ、あいつは

落ち込んできた。生きろ~~~~~~~~~~~~~。