20160630:ごめんそーりー!

つかれました。怒られた。正当な理由です。怒るのわかる~~。

「ふざけてるのか!」ふざけてないよ。

「詰めが甘い!」わかる~~。

後輩に言わなきゃいけなかったことを忘れていたり覚えていなかったり、自分でやっていないとそんなことばかりで、自分のミスで後輩が怒られるのを見ると悲しく切なく申し訳なくなります。後輩の背中がすごく小さく見えた。駆け寄って大丈夫大丈夫、とさすってあげたくなったけれど、隣にいても何もできないので、結局は彼女自身が駆けずり回って頑張るしかない、ついにその日が来てしまった、そういうことなので、何もできなかった。無能だ~~と思って全部終わったあとトイレで少し鼻をすすりました。

~~~~~~~~

昔の無能な自分に戻ったけれど、昔好きだった人ともまた仲良く話せるようになったよ、そんな気がするよ、明日は写真撮れたらいいなあ

でもなんだかもう好きじゃないよ、な雰囲気を出したのに、せっかく、出したのに、また写真撮りたいですなんて言ったらそういう感じみたいだよね、や~~ね

あと好きだったけど転勤しちゃった先生、学祭呼ぼうとメールしたんだけど来れなくて、でもすっごい返事がかわいくて、「ごめんそーりー!」っていう、語彙、そんな言葉を使う人だと思っていなかったから(だって男の人!)すっごくうれしびっくりかわいいすてき!みたいな気持ちになっちゃって、ちょっとあわあわしました。かわゆい。

あいつあの感じだとおんながいるぜ。ひい~~~~うらやましい

~~~~~~~~

明日はふだん抑圧しているほんのすこしの自撮りしたい欲を最大限まで表に出して頑張る所存です。おいおまえ、写真を撮るぞ。な。

やっぱり今日思ったけど、好きだった男はずっと好きです。落ち込んでいるのを察してか察してないでかわからないけど、ちょっかいかけてきたり、彼はほんと~~に自由で、にっこりさせてくれて、うれしくなる、少なくとも人間としてすきだなと思う、彼は何してもかわい~~と思う、思います、ちょっと太ったと思うけどね、だはは

明日からもがんばろう。るるん。お金使い果たすぞ~~。寝坊してはいけない!早起きがんばろ、それでは、おやすみなさい。