
20160628:おふざけさいさい

なんだか知らないけどすんごく疲れていて、なんだか知らないけどやってらんねえ!な気持ちが強まっています。学校祭当日の化粧とヘアアレンジと香水でぷんぷんにした女どもの渦中にいるの真剣に耐えられなさそう。つらくなってまいりました。

女も男も怖くてだめ。内装が被ったからってなんだ、別にどうだっていいじゃないか

、、、、、、、、、、、、ふぁっく!

~~~~~~~~

気になるかなと思った男のことはみんな気になるんだか知りませんがやたらに声を掛けられていて女のこともその男のことも怖くなったし全ての行為行動に性欲が伴ってる感じがしてすごい気色悪くなってしまった、自分自身も

おれは興味ないですみたいな風の男もそれはそれでなんだか嫌で、もういやだ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!って感じです、授業も嫌だけど学祭はもっといやかもしれない、ふざけんな~~~

ねむい、それではまた明日