読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

20160625:いのっち好きさ再確認

今日は東京の大学の説明会でした。ちかれた~~。

法政・明治・中央の話を聞いたんだけれど、法政の時むちゃくちゃおなかが鳴って恥ずかしゅうございました、途中時が止まったように感じます

どの大学も魅力的に見えたけれど、どれもこれもいいことしか言わないから、何を信じていいのやらと言う感じ。私立文系という観点で考えるならもう少し上も狙えるのかなあ、と思ったり。。でも自主マスは法政にしかないし、う~~ん。迷いますね。でも父には今晩法政に行きたいということで話してみようと思います。

終わってからは、一緒に行った久々に会う中学の友達の男の子と、ごはんを食べたりぷらぷらしたり、V6の話をしたり、、、たのしかった!お互いモテない・冴えない・イケてないの三拍子揃っているので(ド失礼)妙に盛り上がりました、長野博の素敵さについて語り合いました。たのしかった~、まんだらけにはきちんとV6グッズあったし、イノッチのうちわが2000円でした、フォエバコンイノッチまじ最高です

そういえばお昼に通りかかった焼肉屋さん、60分980円で食べ放題で超そそられたのですが、入った途端にランチ終わってま~すって言われて敗北でした、巨大オムライス食べてげふげふしながらお店を出ました、今日はいい日だった、明日はまた別の私大のオーキャンです、ぎゃ~

~~~~~~~~~~

んぬわ~!!!!!!!!!!最近先輩と後輩と同級生という関係について少し、いや、かなり悩んでいます、わたしは後輩のミスについて責任を取らなければならない、同級生の当たりがむちゃくちゃ強い、「ちゃんと引継ぎしてないんじゃないの!?」「去年反省したの!?」ってね、やったわ!やってるわ!!

彼女らは多分後輩には怒らないのでしょうけど、、、うーん。難しいです。組織内の人間でもないのに口を出すな、と言いたいけれど、彼女は全く無関係なわけではないし、事実迷惑を被っている部分はあるので。あ~~、すみません、ごめんね

どうしたらいいんだろう。がんばります。おやすみなさい。いtの