20160623:女になりたい

今日は例の彼は先に帰ってしまったので何も話せずでした(´・_・`)昨日は夢のようだったなァ

でも帰りバス停の前で昔好きだった、、、男に、、、ばいばいが言えたので、、、でもなんだか尻軽みたいですね、結局だれがすきやねんな感じだね、でへ

~~~~~~~~~

今朝、その、昔好きだった男がにこにこしていて、一緒に話していて、なぜかわたしは「ね、最近毎朝『NUM-HEAVYMETALIC』を聴きながら学校に行っているの」みたいなことを言いながらまさにそのNUMBER GIRLのアルバムを手に持っていて、彼はにこにこしていて、みたいな夢を見ました。でも現実には学校のむちゃくちゃきれいな女の子と喋りながら階段登ってました、(そ、そんな風ならにこにこしながら夢になんか出てくんな~~~!!!!!)と思った

~~~~~~~~~~

あとは特にないかなあ、何かあったかな、、、進路のことで悩んでます。どうするか決めなきゃ。ねむい。疲れたなあ。

あ、学祭の、うちのグループのリーダー、昔生徒会一緒にやってた同僚なのですが、彼一人で仕事する分にはすごく有能なんだけど、人に何か頼んだりするのが苦手というか、苦手だからやらないのか面倒でやりたくないからやらないのかわかりませんが、まあ促さないとやらない、、、促してもやらないこともある、、、せっかくぐるちゃがあるのに「今日作業するよ」って言わないからみんな残らなくなるわけだし、もう!!!!って感じ、気になる人が帰っちゃってご機嫌ななめなのはわたしがちょっと意地悪して言ってやらなかったせいです、けっきょく自業自得だ~~

~~~~~~~~~~

うちの学校に限った話ではないのかもしれませんが、かわいい女の子が多くてひょえひょえしています、最近同級生に女を感じる、色気がある、色気欲しい、適度な筋肉と脂肪が織りなす魅惑の美脚、素敵、胸なんかよりよっぽど魅惑的だわ!でも大きい胸はちょっと失礼して触ってみたい感じあります。恥ずかしいからできそうにはない。

しかしほんと、「まじ~~じゃね?」みたいな女は絶対にかわいいとは言いたくないけれど、ああ~~~この人はかわいいな~~~~(もしくはエロいな~~~)っていう人かなりいて、ぐっときます、(この女抱きたい、、、)と思う男子の気持ちわかるわ!!!!!みたいな女の子めっちゃいる。一応言っておくけれど生物学的にはわたしも女です、とほほ

~~~~~~~~~~~

昨日も言った気がするけれど体育終わりに教室戻って授業開始一分前、ダッシュでトイレ駆け込んでシーブリーズばしゃばしゃやるような、その、その感じ、そこまでする必要はあるかね~って思ってたけど、男の子でさえ汗ふきシート及びシーブリーズ常備だし、あ~なんか、わたしがこのままじゃだめなんだなと思いました、なんていうか、、、他人を不快にさせないための布石なわけなのね(´・_・`)わかる

汗っかきのあたしがやらなくて大して汗をかかない、むしろ汗さえフローラルなにおいがしそうな女子たちが気を遣っているのは異常よね、というかフローラルなにおいがしそうなイメージを定着させるためにばしゃばしゃシーブリーズぶっかけてフローラルにさせてんのね、すごいわ、こわいわ

~~~~~~~~~~~

今日通販で下着買ってもらったんですけど、もう上下1000円みたいな激安の割に結構かわいかったしAMPHIで買ったのより全然フィットしてて感動しました、でもお店じゃD75だったのにB70?75だったかな、でフィットしてるのすごいなんか、、こう、、、はは、、、って感じで、ちょっと、切なかった、あとパンツが妙に光沢のある素材で(エロい)と思った

でもこの前友だちとトリンプ行ったとき「あれ、案外貧乳だね」みたいなこと言われたの唐突に思い出してむちゃくちゃ腹立ちました、あ~~~女~~~~~~~

彼女、スタイルむちゃいいし顔もきれいなのですがもうなんか、あ~~女だ~~って感じでもうほんとまじあ~~~です、あ~~~~

同級生がどんどん女になっててみてて悲しいですつらいくるしい、あいつらあたしの知らないところで抱かれてんじゃねえかと思う、それくらい色気、は~~

落ち込んできてしまった。進路のこと調べます。ののちに寝ます。おやすみなさい。おんなになりたい。