読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

20160621:うれしいうれしいうれしい!

 

たぶん俺の前世は極端に融点が低い金属だったんじゃないかな。 摂氏29度くらいで固体から液体に変わるようなやつ。

とりとめもない話 - bronson69の日記

「すみません、起きたときは個体だったんですけど、家を出たところで液体になってしまって、だから今日は会社休みます。」

とりとめもない話 - bronson69の日記

 わたしも今日こんな感じでした。わたしの前世もたぶん融点の低い金属だし、今日の授業中の私は確実に液体金属だった。でろんでろんでした。半分以上眠っていた。

なんせ蒸し暑い!むしむしむしむしむしむし、、、、、、、、湿度がまとわりついてくる!今日制汗剤塗り忘れたので絶対汗臭かった、ごめんね、汗星人とか変なあだ名つけないでね

今日はすっごくいいこととすっごくやなことが同時に起こりました。

すっごくいいこと一つ目。「全国出場おめでとう」って言うって約束してた男の子にきちんと言えた!「ありがとう」って笑って言ってくれたんだけど、笑顔がかわいかったです、目が線になって。絵にしやすい顔だなと思った。

すっごくいいこと二つ目。かねてより気になり気味な男の子とお話しできた!!!!しかもね、聞いて聞いて、ふふ、目を見てくれた、彼はわたしの!!!目を見た!!!ひゃ~~~~!!!うれしい!!!!!!

ふふふふ~~書きながらもううれしくってやなことがどうでもよくなってきた~~ふふ~~~

やなことは、なんか、まあ、いいや、解決したので、わたしがどうこうできる問題ではないと分かったので、いいことにします。うふ~~~うれちい!!!!!

でもひとつだけ後悔。学祭の作業を、あたしと、もうひとり女の子と、その気になり気味な男の子と、もう二人男の子とやっていて、そのうちの一人と好きだった男の子が一緒に帰ろうとしていたみたいなんだけど、時間的に合わなくて「先に帰るよ~」って好きだった男の子が言って、「じゃあなー」って目も合わせずに言われてて、いや別に仲が悪いわけとかでは全然ないんだろうけど、なんか背中がさみしげで、「○○ーーー!!!ばいばーーーい!!!!」って言えばよかったなあって思いました。○○は名前ね。今度会ったらそうする。っていうか気になり気味な男の子がいながら前好きだった男を追うってなんかもう、、、二兎を追うものはなんとやらですね、でも人間として好きなんです、ゆるして

全然関係ないけど、昔のアイドルってむちゃくちゃ若いのに色気あって憧れます。ダンスの練習してる友達観てたらすごいエロくて感動した。わたしもエロくなりたい。がんばります。待ちゆく人にお姉さんと呼ばれる女に、なります。がんばろう。

希望が見えてきました。明日からもっとがんばります。それではっ。