読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

20160620:つかれたよ

今日から大会関連も終わって通常営業なので、なんだかひたすらに疲れました。6時間授業ってこんなに長かったっけ。お昼食べてからの二時間、爆睡してしまった。

帰りには席替えもあって、うーーーん、前の席の方が、正直よかった、、、、一緒にお弁当を食べているけれどあまり好きでない子が隣で、「わーー!!近いねーー!!!」って言われて、調子を合わせたけれど、顔面引きつっていたような気がして~~。ひい。それに男の子ともっと仲良くなりたいのに近くに全然いなくて笑えない、、、(*^▽^*)いてもさして話せるわけではないんだけど。。

~~~~~~~~~~

帰りはクラスの特に仲良いわけでもない女の子と一緒に帰る運びになったりして、一生懸命話すんだけど、うまく話せているのかわからず。バスを降りて営業スマイルが途切れる瞬間が一番怖いと思います。自分でも怖い。

クラスの男の子に「大会お疲れ、おめでとう」ってがんばって言うって昨日約束したのに言えなかったし、寝起きのテンションで隣の男の子に話しかけるくらいしかできなかった、それも顔ぼんぼんに赤かったとは思いますが、もう、男の子苦手だ~~

バス待ってる途中に後ろに気になる(のか気にしようとしているのか危うい)男の子がいて、近くを昔のすきだった男の子が通って行って、なんにもかっこよくないけど、背中もやたらにでかいけど、でもやっぱり忘れられないなあと思って、ちょっとかなしくなったりしてました。はあ。

今日は久々に本を読もう。最近すきな女の子に会えていてうれしいです。明日本を貸します。イミテーション・ゴールドってやつ、ドロドロした話が読みたいって言ってたんだけど、マッチしてるかあやしい。あ~~!!!!元気出しましょう。おいしいもの食べたい。お花観に行きたい。恋人もちの女の子を見ていると、「こんなふうになっちゃうなら恋人なんていいや」ってしばしば思っちゃいます、いつかああなるのかと思うと恐ろしゅうていたりです、男の子はみんな恋人みたいな気持ちでいれたらい~~のにな~~~おやすみなさいっ