読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

20160617:おやすみだあ!

昨日創作書いてみたのですが、いまいち自信がない。今日は今日の話をしましょう。

今日は~~~、久々に生徒会の仕事をして、少し疲れました。すこぶる眠い。

知らない人と話すのはとても疲れます。たのしいこともあるし、生徒会の鎧は、なぜだかわからないけれどわたしを大胆にさせるのです。普段なら怖くて目も合わせられない人も、生徒会のこととなるとすんなり話せる。すごいことです。いつにもまして気強くなっちゃうのがたまにきず。

そういえば、好きだった男とも話しました。すんなりだった。近くにいてもへっちゃらでした。あいつ、ちょっと太ってたぜ。笑うだろ。かわいかったです。抱きつきたかった。肉の厚みを確認したかった。いいにおいするんです。一緒に寝たい。

でもなんだか、ファットマンとぽっちゃりの境目ってありませんか。ファットマン寄りになりつつある気がする、気持ちの問題かな、でもちょっと、怪しかったです。だいじょうぶかな。

現行の気になる男は目も合わせてくれなかったので(けっ)と思ってそれきり。でも彼、横顔はすこぶるきれいです。話せるようになるのかな~。

ねむいなっ。疲れちゃいました。オノマトペの話をしようと思ったんです、じわじわも濁点をとるだけでしわしわになってずいぶんかわる、すごいよなあ、ってこと、ダメだ、眠くて文章が、ああ

あ!そういえばね、街にピンク映画劇場みたいなところができていました。どきどきした!大人になったら観に行きたいです。おとこのこと。誰か連れてってね。

今日は眠ります。またあした。おやすみなさい。