読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

20160616:ねむりたい

数十年後の私と好きだった男が再会する、こんなことあったらいいな、な創作をしようと思ったのですが、万が一バレた時のことが怖くて、きちんと書けそうになかったので、やめました。しかし創作はしたい。うう~~~~、文章が書きたい、書きたい書きたい書きたい。ぼやかしたり置き換えはしたくない、現実に忠実に描きたい、しかしバレそうで怖い、、、、、、、、ジレンマです。

今日は友だちとご飯に行きました。でもおなかの調子が芳しくなくて、あんまりたくさん食べられなかった。でも夜にはデパ地下で買ったパンを食べられたので満足です。おなかがすいていなくても食べてしまう癖、いい加減何とかせねば。

文章を書きたいと言っておきながら今日は書くことがあまり思いつかない。森田剛に惹かれっぱなしで最近森田剛を見るとどきどきします。恋です。

手汗っかきなので時々手汗が皮膚の中に居座ってしまって、水膨れになります。今日もなってしまって、授業中いじいじしていたら破けて、今、すごくピリピリしている。あんまりいじらない方がよかったみたいです、ぐぬぬ

最近気づいたのですが、お花は開いた後よりもつぼみの方がきれいです。どぎつい色の花の時は特に。芸術的です。

好きな人たちに会うために東京に行きたい。東京に進学したい。おかね。おかね。叶いそうにない。お会いしたい人がたくさんいます。同じ国にいるのに、遠く感じる。必ず会いに行きます。

今日は疲れました。ドラマ見てねむります。おやすみなさいませ。