読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

20160614:グッと来させたかったらちょっと隠せ!

明日は遠足です。

うう~、あんまり行きたくないなあ。遠足自体よりも、そのあとのお祭りの方が面倒です。500円で納めたかったのに、「お化け屋敷入ろうよ!」って言われて、いやデートかよと、なんで人生最初のお化け屋敷が女(しかも特に好きではない)となんだよ~~、という気持ちでいっぱいです。JKしたい!風な女と、JKできなかったね~って言う女は、たぶん相容れないぜ。

とはいえ、1年生の時も、2年生の時も、グループづきあいにおいて同じこと思ってたのには違いなくて。思い出はいつもきれいだけど、、、それだけじゃおなかがすくから、、、、(´・_・`)

彼女とも仲良くなれる日が来るんでしょうか、信じがたい。一方で仲良くなりたいなと思った人にはがっつきすぎて引かれました。世知辛い~~、世の女の子はこんなにがんばってグループ付き合いしているんだなあと思います。小学校以来決まった人とぴったり、みたいなことほとんどなかったので、今久々に苦しみ喘いでいる。がんばれわたし。思い出はきれいになるよ。

~~~~~~~~~~~~

「遊びに行きたいな~」と思ってた人と、思わぬ流れで遊びに行くことになりました。しかもヒメアノ~ルの2回目鑑賞(彼女は1回目)。空気がやばくならないか不安ですが頑張ります。彼女の話、久々に聴きたい。ところで、彼女の誕生日プレゼント、買ってきたのですが、先に梱包用の箱を買ってしまったために、小さすぎて何も入らないという事態に陥りました。阿呆なのかもしれないと思った。箱は明日返してくることにします。。

~~~~~~~~~~~~

先ほどある方のコラムを読みました。誰が書いた何なのかは、明記するとちょっと怒られそうなのでないしょ。はせさんのブログ見てみてください。(満18歳だからセーフだよね、、、とは思うんだけど)

ざっくり言えば「性」に関する内容なのですが、すごく共感した!

むしろ、女の子を見て「いい脚だ」「いい身体だ」と言っちゃう女の子が周りに結構いるので(2人くらいしかいないけど、彼女たちのインパクトが強すぎるのかも)、あっ、そうだよね、ほんとはだめっていうか、普通ではないことなんだよね、と思いました。でも結構、まじまじと見ちゃいます、すっごいきれいなふくらはぎの女の子とか、、、曲線美だなって思う、脱がせたい女ってああいう娘だよなって思います、ガリガリはだめです!脱がせたくない!

あっでも、脱がせてえ、、、と思って見ているわけじゃなくて、同性として憧れる、という目で見ているのです。本気で憧れます、悩殺ボディになりてえ、自分の見せ方を知ってる女になりたい

~~~~~~~~~~~~

同じクラスになって以来、時々、むちゃくちゃ下ネタ言ってくる男子とLINEしていますが、彼は女子と話すことで性的興奮を得たいのだと以前言っていて、それを正直に言える気概にも感心したけれど、何より自分が性的興奮を得られるレベルの女子と認識されていることがちょっとうれしかったし、若干興奮した。そういうところはコラムの著者さまと通じるところがあるのかも、と思いました。

でも彼がわたしの言った過激な発言などを誰かに言わないとも断言できないし、やれ何カップだ、やれAVを見るのかだなどと、求められるままにあれこれ言ってしまうのは、自分のイメージに反するかもと思ったし(思いのほか「エロいのいけます!」認定されていると最近知りつつあってショックだったのですが)、話す機会もあるのに面と向かってはそういう話するどころか話しかけてこないあたりにも腹が立つので、「面と向かって言えたら答えてやる」と返しています。そういう話が嫌いでないのは確かですが、同級生が実際にあれやこれやしている事実はあまり知りたくない、生々しい話になると途端に顔が歪んでしまう。。「童貞じゃないと思う?」って言われたときうわ~ってなっちゃいました。実際はもっと直接的だった。友だちが持ってるゴム見せられた時もうわ~ってなった、でもね、男の子はね、義務ですよね、わかるよ

要はみんなが大人になっていくのを見せつけられたくないのです。置いて行かないで~、と思う、いつになったらみんなに追いつけるかもまた、わからないから。。

性的なものが包み隠され、はしたないとされる世の中、男子が下ネタ言っても許されるのに女子が言うと引かれる世の中、なんやねんとは思うけど、でも包み隠されているからこそ魅力的な部分も正直あるかも、って思ったりもします。背徳感というか。。。でもわたし、処女だし、よく考えたら恋人できたことないし、あっ、なんか、まだまだこれからだわ、って感じです、はやくわたしをおとなにしてくれ!!

とこの記事を書きながらはせさんそのコラムについてお話していたのだけれど、「包み隠されているからこそ魅力的」っていう一文、変態くさいかなと思って言わなかったのですが、はせさんも言っていたので、自信を持って言います、包み隠すのはエロい!!!!(ex:和装)

なんか意味合いが変わってくる気がする、恋人ができた将来のわたしに一言いうとすれば、「好きな男だからって求められたらなんでもやってやろうと思うな」ってこと、なんでもなんでも好きな人に求められたらやっちゃうと思う、恥ずかしいことを言え!と言われたら言うと思うし、Tバックを履け!と言われたら履くと思うし、こわっ、やばいです、好きな男が自分を見て興奮しているという状況、むちゃくちゃぐっときますよね、むしろ好きでない男でも割とぐっときますが、しかしそれにおぼれてはいけないと思う、グッとくるけど写真はだめです、ってちゃんと言わなきゃ、言えよ将来のわたし、がんばれよ、な

~~~~~~~~~~~

なんの話だろう、最終的に将来の自分への激励になってしまった、とりあえずええと、、、文章っておもしろい!!!!!!ってことです、最近人の文を見てすっごくきゅーん!とくることがたくさんあります、短歌でもそう、自分の昔の文章や朦朧としているときの文章なんかもあとで読むとずいぶんぐっとくる様になっていてびっくりします。あたためるって大事かもしれない。他人に響く文を書ける人間になりたい。今日はちょっと過激ですみません。あしたはちょっと寝坊しても平気なのでうれしい。それでは、また。明日はお祭りのレポートをします。かげk