20160613:友だちにあげるプレゼント草案

ともだちの誕生日に「かなしみバスタープレゼントボックス」を贈ろうかと思っています。ちょっと突飛なのでどう思うか感想を聴かせてください。

プレゼントの内容はひたすら「かなしみから回復させるための道具」です。

かなしみから回復させるために、、、

・遠くに行く→JRの片道切符を同梱(620円区間まで)

・音楽を聴く→おすすめの悲しいとき用プレイリストを録音したCDを同梱

・おいしいものを食べる→おいしいご飯屋さんのリスト(QRコードつき、読み取るとホットペッパーグルメに飛ぶ)

・本を読む→穂村弘の「世界音痴」を同梱

・映画を観る→アメリのDVDを同梱

・カラオケに行く→クーポンを同梱

・自分を磨く→顔のパックと入浴剤を同梱

f:id:BUSSETSU_MACA:20160613205011p:plainf:id:BUSSETSU_MACA:20160613213349p:plain

外箱は左のなんですが、右のみたいに仕掛けを作りたくて~~。それぞれの項目が書いてある封筒を開けると中から○○が!みたいな。おもしろくないですか。

単にお金がなくてどないしよ~と思っていただけなのですが、なんか、むしろお金がかかっている、あれ、、、

ここまで書いておきながら普通に買ってきた方が良い気がしてきました。うお~。

~~~~~~~~~~~

そういえばお弁当仲間に誘われていたお祭り、結局行くことにしてしまいました。2度目の誘いは断れなかった。「行ける?」って聞かれて、「行けない」と言えなかった。。過度に断って(嫌われてるのかなあ、、、)っていうもやもやを味あわせるのも申し訳なかった。でも嫌いな女を連れて来たら帰ります。

~~~~~~~~~~~

救急車とすれ違う時に「死が近づいてくる!」と思ってぶるぶるしたことがあります。というか今日です。こわかった。

友だちと遊ぶときって、人には役割があるんだなと思いました、今よくご飯に行っている人は聞き役で、話さなきゃいけなくて、わたし、今すごくだまって話を聞きたい。どっちかに偏りすぎるとう~~んって思うんですね、きっとね

~~~~~~~~~~~

下ネタ男がまたも復活してきました。それ全部面と向かって言えるようになってから出直してこい、普通の話も自分からじゃできないくせに!ふぁっく!

~~~~~~~~~~~

誕生日どうしようかなあ。今日は思考がまとまりません。おすすめのプレゼントあったら教えてください。それでは。また。おやすみ。

~~~~~~~~~~~

P.S.父よ、家とはいえ人の悪口ばかり言うのはやめてください、あなたは他人を下げなくても十分に素敵な男なはず、自分の価値を自分で下げないで、子供は見ています