
20160612:Like!

今日も休日を無駄に過ごしてしまった感じがあります。こんばんは。

まだこんにちはかな?日が長いとなんとも、こんにちはかこんばんはか迷いますね。

あー!ブックオフに漫画買いに行けばよかった、今から行こうかな、チャリ飛ばせばすぐです、明日以降でもいいか

シリーズものって集めるのも読むのも大変で苦手だし、あんまり普段漫画読まないのですが、気になる漫画とかは結構あって。でも結局買わないままでいます。う~~ん。

~~~~~~~~~~~~

最近誰かと遊びたい欲求が強いのですが、友だちを誘ってもバイトで忙しいのかメール見てないのか返事が来ず(紛れて消しちゃったんじゃないかと思ってちょっと不安)、友だちを誘っても運悪く部活(なのかそれを口実に断っているのかわからないけど)で、もう、わたしはいつ誰を誘っていいのかわかりません、知り合いは多いけど友達がいなさすぎる、さみし~~。恋人とバイトで忙しそう、前から仮約束してたことがあるけど具合が悪そう、みんなそれぞれ、忙しい。この調子だと大学も不安です。なみだ。

部活が一緒とかあったらよかったんですけどね。なくはないけどかなり限られる。中学校の友達とかたまに会いたいのですが、なかなか~。う~~~。連絡は取ってるんだけど、、、

遊びたくない人に誘われて断っておきながら人と遊びた~~いって、わがままですけどね。笑

一人で家にいる間だってやりたいことはそれなりにあるので、それを粛々と消化していけばいいのですが、それもあんまり進まない、本を読むとかいろいろできることはあるのに~。一人遊びが上手になりすぎると危険だなあ、とも思います。うお~~ん。

ひとりで出かけたって結構楽しいって知ってるんですけどね、大事なのは外に出る事なんです、外はいつだってきれいです

~~~~~~~~~~~

先ほど浴衣を着てみたのですが、想像していたのと違った。昔の方がもっときれいに着られていたなあ、髪がモサいのかなあ~。顔がおうちモードだからかも。自己評価、自己肯定感を高めたい~。

う~~~っ!!がんばりましょう。明日からまた平日です。えいえい!!!

上手に生きねば。おやすみなさい。

~~~~~~~~~~~

P.S.

携帯の待ち受けを自分で作ったこれにしているのですが、なんだか元気になれます。「Like!」、いいことばです。(白ベースなのでちょっとアレなんだけど、、、)

f:id:BUSSETSU_MACA:20160612180540p:plain