20160611:すし!

今日は模試でした。フウ~~~。

夜ご飯は手巻き寿司でした。いつもは行かないちょっと高いスーパーまで自転車飛ばして寿司ネタ買って、高いだけあってすんごくおいしくて、おなかいっぱいで、あっ、わかりますか、そうです、ねむいのです。

わたしが17歳でいられるのは今年の8月までで、人生において重要な17歳の1年を、失恋とぐうたらと読書と音楽に費やし、最後に残るのは行く人がいないお祭り、花火、着られない浴衣、このままだと社会不適合まっしぐらな気がします、いっそひとりでいこうかとおもっています

男の人はもう人生において期待できねえ~~~~!!!!しねえ~~~~~~~!!!って決めましたひゃっほ~~!確変イベント?ないな~~い!!!

わたしは女として見られないって知ってますよ。ふふ。知ってますからね。ふふ。

それじゃあ、また。ねむい。おやすみなさいませ。