読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

20160529:シーラブズユー

だは~~。こんにちは。こんばんはかな。こんばんは。

今日はちゃんと勉強しています、いや、うーん、それなり、それなりに勉強しています

昨日仕事でちょっと不安要素があるみたいだったので今朝講習終わった後にすきな男に~解決したか聴いてみたんですけど~返事が来ず~およ~と思ってさっきLINE開いたら全然もっと朝早くに解決報告してて、めっちゃ早起きだなって思ったしあの~すごい、あ、ごめんね、って感じだった、来週一緒に帰りましょうって誘おうと思ってたけど挫けちゃいました、だはは

もう本気でぜ~んぶやめちゃったほうが楽な気がします。勉強で極限まで自分を苦しめたい。オリラジのあっちゃんは椅子に自分を縛りつけて勉強してたらしいです。やろうかな。

っていうか今Twitterのアイコンが真田丸の治部殿なんですけど、侍がアイコンの女子高生ってなんかもういかにもだめですね、ああ~~~~~でも治部殿最強に格好いいので耐えられません

好きでもない人間と付き合いた~~~~~~い、はやく身を落ち着けた~~~~い、わたしがんばるので、誰でもいいので嫁にもらってくれ、生活に疲れました