読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

20160527:かわいいって言われたい病

今日は三か月くらい熱望していたお寿司を飲むように食べてきました、うそ、ちゃんと噛みました、サーモンはやっぱりおいしい~~~。つぶもすきです。いか柚子塩もおいしかった~。お寿司さいこう!日本人でよかった~。ジャポネーゼ!アメリが観たくなってきた。

~~~~~~~~~~~~

録画してたCOUNT DOWN TV観てたんですけど、清水依与吏がおすすめするデートソング、みたいなやつ、ほんとになんかこう、、、ちょっと腹立たしくて、ああいう男がモテる時代なんか!??!?モテてないとしたら何故あんなラブフェッショナル感出すんか!?曲の趣味が女か!??!?とかいろいろ思ったんだけど、今考えると、あっデートだから女が好きそうな曲を選んでるのか、と、思った、でもすべてにおいて演出してくる感じもなんか癪に触ってむっか~~!!!!彼とは友達になれなさそうです、好きな人だったらたとえだんご三兄弟がかかってても許せます、いやむしろ、だんご三兄弟は逆に好きになっちゃいそう、西野カナだったらアウトです

~~~~~~~~~~~~

aikoPUFFYのふたり、同年代(?)でどちらもかわいいのに後者は痛々しい感じがなくて、aikoはなんていうか、、、「かわいい!!!」って言われたい感が凄まじくて、う~~ちがう!って思いました、う~~ん

学校祭のバンド、だとか、もう前に出る人間すべてに言えることですが、「かわいい!」「すてき!」「かっこいい!」って言われたい気持ちが滲み出すぎていると、総じて痛々しくなる、というかその滲み出た気持ちを受信しているから痛々しさを感じるのかもしれないけど。。。自分もそれを肝に銘じます、今年は出る幕ないと思うけど、あるかもしれないし、わからない、です、が。。。。。

許せる人許せない人ってボーダーがじぶんのなかにある気もします。うーん。

~~~~~~~~~~~~

今日の話は怒りっぽくなってしまった、今日は早々に眠りましょう、うお~~ん。あしたは旅です。おでかけです。おやすみなさい。