20160524:アルカイックスマイル(いろいろを通り越した結果)

「ほとけって口軽いんだって~~。」「えっうそ、まじ~~。」みたいな会話が方々から聞こえてくるような気がしながら登校、帰宅。でもこれは、全部気のせいだと、知っています。だってきみらもっと教室でおおっぴらに誰それがどうこうって話しまくってんだろ!!!!!!!ええ!!!!!!!!!!

人間を壊すのは自意識過剰です。そんな気がしています。今のところ。

~~~~~~~~~~~~~

最近男のことばかりで自分でももっと何かないのか、と思うのですが、ゆるしてください。

ふっふっふ~~、今日は帰り道バス停の前で好きな男に会えましたあいさつできました(≧∇≦)(≧∇≦)うれしい!!!!!またもや彼の虹彩にわたしの姿が焼き付けられたということです、なんとすばらしいことか

しかし、そのままにっこにこで帰ったのですが、帰って落ち込み。。。

今日は2時間目あとくらいに思い立って、彼にDMで好きな本を聞いていたのですが、会話を広げられる流れだったのに、帰ってきて普通にありがとう~とか言って会話を終わらせてしまって、ああああ、ああ、あ、、、、ってなりました、はは。。。

すごい勇気を出して話しかけるのに(文字だけど)、さっさとやめたくなってしまう、やめて後悔する、逃げるな!と思う、自分に

わたしはどうするのが正解なのか、ずうっとずうっとわかりません。DMした流れで昔の彼とのやり取りを見返したら、2014年の夏で止まっていて、彼と私はただのクラスメイトで、わたしのことを役職ではなく名前(あだ名だけど、名前に近い)で呼んでいて、今よりずっと仲良さそうで、彼も楽しそうで、わたしも楽しそうで、、、、

あの時だけを切り取っても、ほんとうに、好きじゃなかった?って聞きたくなるけど、そんなこと言ったってもう、どうしようもない

好きと言っても言わなくても悩むんです。まったくどうしようもない。どうすればよいのかわからない。「仲良くしよう」は効力を持たない。誰に聴いたらいいかもわからない。誰にも答えはわからない。

あなたは、どうしたらいいと思いますか。わたしは彼に「すき!」をぶつけ続けて、よいのですか、あなたはすきをぶつけ続けられても、許せますか