20160523:愚痴と絶望の濃縮100%ジュウス

今日はかなしいこと暗いことしか言わないので暗くなりたくない人は見ないで下さ――――――――い!!!!せめて文体は明るくいきま――――――す!!!!!!!!!!!!!!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日

 

hotoke-no-face.hatenablog.com

 

↑こんなことがあってしばらく考えたんですけど、たぶんあいつすっげー後悔とかに苛まれてる気がする、わたしなんかに男を発揮しようとしやがって、おまえ、もう、ばかっ!!!!!って感じ、でも友達として普通に話してて楽しかったし相手のこと好きなんだね~~って感じだったしすっげー学びだったっすよまじ!!!!今日はまじとか言っちゃうぜまじ、まじ、、、、はは

あたしの男の人とのはじめてのデートらしいデート(中学の頃映画観に行ったこともあるからまあそれもデートかもしれないけど)が彼女もちってまじなんやねんです、自分の人生まじなんやねんです、はあ!??!?

というか、あ~~~、、、、人生の本質が見えた気がしました、「あっこの先わたしはこんなことばっかりな気がする!!!!」って思いました、南無参

~~~~~~~~~~~~

もっといろいろ思ってたはずなのに全然おもいつかない。

あ、バンド誘われてたのに申し込み締め切り明日になってどうするんだろ~って思って聞いたら、わたし抜きでぜ~んぶ決められてて、結局私は参加しないことになってて、うわー!!!って思った、彼女は自分が輝ける場が欲しかったんだと思います、わたしはそれに適さなかったのでしょう、黙ってギターひいてりゃいいったって、結構うたがすきなので、自分でいうのもなんですが得意なので、ボーカルがほとけになるのはキツいって思ったのかも、どひゃー!うけるな!

増していい女かき集めたバンドみたいのも別で組まれたみたいで彼女ちょっとぎくりとしてた、ほんとあの~~笑うしかねえ、これは嘲笑でなくて、ある意味では嘲笑かな、自分への嘲笑ですどっひゃーーー!!!!

~~~~~~~~~~~~

なんだこの荒い文章!!!!いま一番荒いのはわたしのハートのなかです!!!!!

ねえでもちょっとあの、タイトルに反しますけど、今すっごいうれしさうれしさうれしさに満ち満ちてきましたうっきゃーいいこともあるもんだ!!!

去年好きな男とわたしともう一人とよく三人でキャッチボールしていて、他何人かを含めたぐるちゃがあって、久々にそこに彼の姿の写真がUPされてて、わ~~かわい~~けどこんな顔だったっけ、わたし好きな男の顔も忘れちゃってたんだね~~なのに好きとか言ってたんだやっべ~~~!!!と思いながら見ていて、「去年キャッチボールやってたおかげで今年のソフトボール役に立ってる(*^▽^*)ありがと~」って言ったら、「音楽室から見えるけどまだまだ甘いね」って言われて、おま、見てんのかい、わたしのドタドタダサ走り見てんのかい、うわこわいはずかしいうれしいうれしいはずかしい!!!!うれしい!!!!!!!って感じです、彼の瞳孔にわたしの姿が映し出されるというそれだけでうれしいですだいすきありがとうすきです

~~~~~~~~~~~~

昨日彼に「あなたのこと人間的に好きなのに気まずさにかまけて仲良くなれないのやだーーー!!!!」って言おうかなって思ってて挫けて言えなかったんだけど、行った方がいいのかわかんなくて、まだ下書きのまま送信メール欄に残ってます、どうしよ~~。そういうこと相談できる男が昨日の人くらいしかいなかったんだけど、、、たぶん今はアレだろうから、、、どうしよう、、、、、、

人に頼るなってことかなあぁあ、それもそうだよね、わか、わかる、わかる

~~~~~~~~~~~~~

つかれましたね。書くのも疲れますね。今日はタイムアタックなんです。21:00までに書き上げるって決めてパソコン開いたんです。、、、うそ。ほんとは20:30です。

あの、口が軽いって「内緒だよ!」って言われたことを言っちゃう人のことですか?それとも、内緒でなくても人から聞いたことをガンガン言っちゃう人のこと?もしかしてわたし口が軽いのかも、って思わなくもなくて、これまでいろんな人がいろんな話してくれて、内緒なことは話してないけど、内緒でないことは話したりもしていたから、、、(´・_・`)え~~んだめだったのかなああ

~~~~~~~~~~~~~~

思考がぶつりぶつりきれます。

今日の夢、昔すきだった先輩が出てきて、お別れで駅に送りに行ってて、別の先輩もいて、「すきでした」みたいなこと書いた紙をわたしが書いてすぐ丸めるんですけど、それを別の先輩が取り上げて、好きなのばれて、また別の先輩が道路の上で寝転がってて、とにかくすごいゆめだった、先輩元気かな~~。京都で頑張っているはずです。

~~~~~~~~~~~~~~

まずい、21:00過ぎてしまった。昨日の男の子と話していて、紳士な行動もごちそうしてくれるのもいらなくて、わたしはただ好きな男のギャグやにっこり顔やその他もろもろが見たい聴きたいだけなのに、一緒に笑いたいだけなのに、それじゃだめなのかな~~って思います、いちいちうまくお返事できなくて、ごめんねって思っちゃう、荒買ったけど元気になれました、しかもすごい長い、がんばろ、明日からも、よしよし、それでは、おやすみなさい