
20160518:ストライク、バッターアウト

今日は久々に落ち込む日でした。ふげ~。

人と話してて、話に関連して、はっ、おもしろい、と思うようなことがあると、頭の中で納めておけばいいのに、口に出してしまう。話の終わりをきちんと見ていなくて、言葉に出してしまったから、あっ、ごっ、ごめん、もにょもにょ、と、場が若干静まる。(やっちゃった~~)と、後々落ち込む。今、落ち込んでいるところです。

普段はなるべく明るくにこやかに朗らかにと思って生きているのですが、仮にその人のこと嫌いじゃなくても、あんまりにも近くに来ると嫌になってしまって、ついつい辛辣なことを言ってしまったりする、近くに来る人は大抵許してくれちゃうのでなおさら辛辣になる、それを見た周りの人が(わ、、、)ってなる、相手も傷つかずともいいきもちはしないし、あんまりいいことないのです(´・_・`)でもなんだか、万人にやさしくなんかできねっすよ~~~うわあん!わー!!!!

~~~~~~~~~~~~~

彼氏ができてしまったために無駄に気を遣いすぎて、ちょっと疎遠になってしまっていた女友だちと、今度パフェを食べに行きます。うれしい!!!!

もしかしたら、もしかしたら遊べるのもこれが最後になってしまうかもしれない、と思うと、ちょっとかなしいけれど、でも大人になってもきっと会えるはず(´・_・`)そう信じて生きてます、きっと大丈夫

彼女はとっても素敵な人です、だけど、無理していない?と言いたくなる瞬間もあって、でもそれを言ってはいけないんだろうな、とも思う、昔同じこと、ブログに書いた気がするけれど、せっかく隠しているものをめくってみてしまってはいけない気がする

友だちとお茶したりピザ食べに行ったり、予定がたくさんです、うれしい!勉学もがんばらねば。。。。。。。

~~~~~~~~~~~~~~

今日はちょっぴり数学たのしかった。あと2時間、お風呂入ってから1時間、がんばろう!!がんばれわたし!おやすみなさい!