読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

20160512:ガラケーを買ったの巻

ガラケー、ついに契約しました!激安プランなのでEzWebにつながるたびにかなりひやひや、パケット大丈夫なのかなあ。。。でもメールし放題なのでうれしいです。でもアドレス帳に2人しかいません。さみしい。生徒会の人にもこっちに連絡してねとは言ったものの、さみしい、登録してたとしても現段階で連絡なかったらメール来ないし、さみしい。。。。でもブログも携帯から投稿できるし、PCいらなくなっちゃいますね。ひゃっほう、このままPC離れ、ひいては学力向上を狙います、がんばろう~~~

~~~~~~~~~~~~

今日は特にお話しすることもない、気がする。友人カップルの彼女がすんごくかわいくなっていて、あ~、男ができると女はきれいになるなあ、と思いました、ほんとのほんとです、これは。。でも二人でいるときにわたしにLINEしておもちゃにするのやめてね。笑

それでは、勉強してまいります。先生がまだわたしに期待してくれているんだなと思ってちょっと頑張ろうと思ったのです。でもブログは一日一回、続けるつもりです、日々の記録は未来の私を勇気づけるかもしれないと分かったからです、明日は席替えですって!それでは、また明日。