
20160504:重版出来!、巨大シュークリームを食す

日記 俳優

ゴールデンウィークつらいって言ったのは、撤回します、いやあの時は確実につらかったから撤回することはないのだけれど、今は凄まじく清々しい気持ちです、一日何個も何個も記事を更新するのはよろしくないと何となく思って、それ以来1日1回と決めていたのだけれど、今ここでその決まりを破ります

~~~~~~~~~~~~

重版出来!というドラマを録画しています。3話目から録画していたのでその空白部分を補填するために先ほどから1話、2話と観ていたのですが、黒木華ちゃんがとっっっっっっっっってもかわいい!!!!!!!!!!!!真田丸に出ているときからすきだったけれど、もうさらにかわいい、柔道女子、すてきです、あ~~~あまり言うとネタバレになるから言えないけれど2話しか見ていないのに涙がぼろぼろでした、、、!!!!!!

わたしはまだ社会に出ていないので、本当の意味の"働く"ということを知りません。実際はもっと厳しいのかもしれないし、ドラマのようにうまくはいかないのでしょうけれど、華ちゃん演じる心さんのように純真な、無垢な心は、人を惹きつけ、救い、守るのだろうなあと思います。彼女は他者への愛情と頑張る心だけで形成されている!とっても素敵。笑顔もかわいい。あ~~~かわいい!!!!かわいいしか言えない人間になってしまいそう、もう耐えきれなくてついつい書いてしまっています、ふあ~~!!!

余談ですがオダギリジョーすこぶる格好良いです、聖☆おにいさんのイエス風味、顔だけ、、、宣伝部と営業部のおじさんのなかよしライバル感、ヤスケンのだるだる感、すてき、というかこういうドラマに出てくる荒川良々のいい仕事してる感じすごいです、あは~~~もう明日が楽しみですこんなにおもしろかったなんて!!!

~~~~~~~~~~~~

ちょっと落ち着きます。ふう。

日本のドラマは、ラストフレンズ、家族ゲーム、ファーストクラスと、殺伐としたお話ばかり見ていたので、こんなどきどきわくわく&ハートウォーミングなお話は初めてでした。とにかく華ちゃんがかわい~~~、、、重版出来!わたしも言いたいです。明日は続きを観ます、たのしみだ~~!!!

~~~~~~~~~~~~

そういえばシュークリーム買えました!!!何件か回ることさえ覚悟していたのに、一軒目で見つかって、しかも山積み。。。う、うれしいけれど、複雑、というかこれ余ったら誰が食べるのかな、まさか廃棄!?と、ひとりで悶々。。二つ買うお金はなかったので一つに収めたけれど!と、いうわけで、こちら!でん!

f:id:BUSSETSU_MACA:20160505000513j:plainf:id:BUSSETSU_MACA:20160505000517j:plain

左がCD、MDと大きさ比較した写真、右が半分に切った写真です。お~い~し~か~った~~~!!!!!皮はぱりぱり、中のクリームはとろんとろん!あれはほぼ飲み物です!ごくごくいけちゃいました。540円を半分に割ったので、ええと、270円?を5分経たずに完食、、、あるいは完飲、、、してしまいました。生クリームでもなく、カスタードでもなく。。味音痴なので「あまい!うまい!」くらいの感想しか出せなかったのですが、とってもおいしかったです。ポテチ(のりしお)も買ってきたので、明日ポテチのお話をします。

父がたった今帰ってきたのですが、「痛風になった!」と言いながら痛みに顔をしかめています。病院になかなかいかない人なので少し心配、痛風ではない気がするけれど、早く病院にお行きになって!

それではまた明日。おやすみなさい!

~~~~~~~~~~~~~~

追記:NHKで土曜日にやっている、黒柳徹子さんの人生を題材にしたトットてれびという番組もすごくおもしろいです。たしか30分番組で、昭和の香りが色濃く感じられるドラマです。主人公のトットちゃん役の女優さん(名前は失念、すみません)もとってもかわいらしい!ぜひ興味がありましたらご覧になってくださいませ。それでは。