
20160424:代官山には暮らせない

イノッチ目当てにアド街ック天国を毎週欠かさず見ているのですが、特集の街によって見てる最中の精神状況がかなり変わります。

最近忙しくて録画がたまっていたので今日はまとめて見ているのですが、高田馬場特集の時は「わ~~早稲田のジャズ研とかすてき~!麻雀した~~い!!」って感じだったのに、代官山特集になった途端「すて、、、す、、、すてき、、、すてき過ぎてつらいついていけない、、、田舎者でごめんなさい、、、、、、」みたいなきもちになります、精神的田舎っぺ、、、、、、

奇跡的に東京の街で暮らすおんなになれたとして、渋谷のスタバで本読んだり、代官山のカフェで本読んだり、銀座で警官ごっこしたり、丸の内で報酬が入社後平行線なのを嘆いたり、で、できるのかしら、きちんと馴染めるのかしら、、、、

若いうちに東京の街に住んで体感して、あっやっぱりだめだ~って早々に田舎に帰りたいのですが、仮に馴染めてしまった場合、それはそれでこわい、コンクリートジャングル、、、でも来週は信州 上田らしいので、ひとまずあんしん(上田の人ごめんなさい)。あふれ出る都会感には苛まれなくて済みそうです。なんだかんだ気にスポがいちばんすき、いつも一緒にイノッチと「せーの、気にスポッ」ってポーズとっています、たのしい~

~~~~~~~~~~~~~~~

話は変わりますが、ドラマあんまり見ない私にしては珍しく、まだまだ真田丸見てます、大河ドラマってどれくらいやってるんだろう?黒木華ちゃんすきになったので重版出来もたぶん見始めます、オダギリジョー出ているし(*^▽^*)格好いい~~

草刈正雄見るたびに(お館様!!!!!)って思うようになっちゃったけれど、すっごくおもしろいですぞよ、新井パイセンの清正様も出てくるのでうきうきです、お梅ちゃんが死んじゃったのは悲しいけれど、、、

前も言ったかもしれないけど、寺島進のラスボス感すごいので、味方にいる限り真田は負けない気がします、寺島進めっちゃ強そう

それに40代(?)にしてわんぱくキッズ感が出せる俳優さん、堺雅人しかいないよなあと思います、これからもたのしみ~~!

毒島ゆり子、真田丸、昼のセント酒(まだ見れてないけど戸次さんのドラマ、、、)、重版出来、見たいドラマがたくさんです。俳優さんにも詳しくなれそう、もう少ししたらヒメアノ~ルだ~~!!!たのしみにして勉学に励みます、それでは、ではではっ