読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

20160421:毒島ゆり子のせきらら日記

俳優

前田敦子が濡れ場に挑戦みたいな凄まじい宣伝で始まった「毒島ゆり子のせきらら日記」、見ましたわたくし、あっちゃんじゃなくて新井浩文目当てで!!!!!!!!!新井さんだいすき!!!!!!!!!!!!!!!!!ごめんねあっちゃん。。

第一話の感想としては「あっちゃんがビッチ」くらいなもんなんですけれど、ね、二股しても愛してくれる男いいな、いいな~~~~。わたしも二股したい!(?)

あっちゃんの演技の具合とかは正直よくわからないんですけど、比較できるほどあっちゃんの演技見たことないから、でもどうなんでしょうね、すこぶるうまい!って感じではないけど、良いんじゃないかしら、ちょっと大したこと言えない、わかんないや

肝心の新井さんはもう、あの、最高っす、長身髭面死んだ目スーツ、スーツ、スーツ、いや最高ですもうだいすきですごちそうですねこれは!!!!!!すてきだった~~~。二話以降が超楽しみ、あっちゃんも次回予告で新井さん演じる役に「エロい、、、」って言ってたけど思わずわたしも「わかる、、、」って言っちゃった、し、アイドル上がりの女を仕事で抱く(演技だけど)ってシチュエーション自分が男だったら超興奮するなあと思ってそういう意味でも二度おいしいです、ちょっと、あの、興奮冷めやらぬままなんでアレですけど、新井浩文となら誰しも不倫に陥れる気がする、あ~~自分なら陥れます、教師として赴任してきて~~~!!!!

以上1話目感想でした。でもやっぱりネットでしか見れねえ!!!打ち切らないで頑張って続けて!!!!新井さん好き!!!以上!!!!!