20160420:身バレがこわい

なんだか最近異様にアクセス伸びるのでまさか身バレしてるんじゃ、とひやひやしています、みんなわたしのブログどこから見つけてきているの、こわいよ~~、今日65くらいアクセスされてた、うれしい限りです、雑記ばかりですみません、ありがとうございます、ほんとに身バレしてないよな

高校も最後の年になった途端急に真面目になりつつあって自分で自分にびっくりする毎日です。でもなんかクエストみたいでたのしいんですよね、メモ帳に書きつけた今日のTo doをひたすらに消化してビーッて線を引くの、たのしいんです

優先順位とか関係なくやりたいと思ったことやりがちだったのですが、課題忘れるとふつうに怒られるしテスト落ちるとふつうに面倒なので、優先順位つけてやってます、なるほど頭のいい人は効率がいいから仕事もできるという算段なのか、社会の構造が何となく垣間見えました、しかしわたしは阿呆です、ぐえ~~

実は今週は休みがなくて来週の土曜日まで毎朝早起き生活なのですが、朝は眠くって「絶対今日早く寝る!日付変わる前に寝る!」って思うのに夜になると元気出て着ちゃいます、ええ~~

ともあれ今日もあと3分で終わりです、またあたらしい一日が始まります、今日の1日はたのしかったですか、苦しかったですか、どんな日であったとしても3分後にはリセットされちゃうのだから、都合悪いことはわすれて寝ちゃいましょう、たのしいことは書きつけてにこにこしながら寝ましょう、睡眠は万人の味方です、少なくともわたしにとっては味方です

あしたもいい日になりそうです!それでは、また明日、おやすみなさい。