20160418:LINEと恋と携帯電話

今日は一日オフでした。うれし~~~~~でももう終わっちゃったんですけど、月曜日、来ちゃったので。。

でも結構勉強できたし、よい一日であったとおもう、ねむたいな、眠りたいな

今クラスの男の子とLINEしていて、普通の用件だったのにジャンプの話だとかをしていて、話終わらせ気味なコメントをしてもそこで適当なスタンプが返ってくることもなく会話が続く、あ~~こういうのからふつうは恋が始まっていくのかな、と思います、全然興味のない人なので、ないけれど、ただ性欲に忠実なのはきみ、評価しているよ、わたし

わたしはPCでLINEしてるけど、携帯がないと恋もはじまらないなんて、なんつう世の中だ。。いやもちろん、なくてもできるけどね、手軽な手段ですよね。

眠いので寝ましょう、明日からもがんばりましょう、一日一日をだいじに。。。おやすみなさい!

P.S.りんごを食前に食べるとすごいおなか減りません、ぜひ