読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

20160417:アルバム旧作10枚1000円、の魅力

音楽

昨日TSUTAYAに行ってきました。お目当てはCDレンタル部門で行われている「アルバム旧作10枚1000円」です。旅行行く前に見つけて、返せないし~~と思って延期していたのだけれど、ようやく行けました。くるりYMO岡村ちゃんナンバガ、、、。ミッシェルも借りたかったんだけれど、なかったのであきらめました。無念。また今度!

それと最大の目的だったKRAFT WERKもなくてショックだった、、、絶対あると思ってたから(´・_・`)特に根拠はなかったんですけどね、、、

今回借りてきたのはこちら↓

です、以上10点!

まだインポートもし切れてないし全部は聴けていないのですが、くるり、初めて聴いたけどすっごくよかった~~。っていうかベストばっかりですね笑

スーパーカー以外下調べしていかなかったし、岡村ちゃんは家庭教師がほしかったんだけど、借りられてて。いつもより旧作品薄で、やっぱりみんなこぞって借りてるんだな~~と感じました。すごいぜ。

くるりは東京に行く前に聴きたかったなあ、というか東京で聴きたかった。う~~~。これにプラスしてアジカンのサーフ・ブンガク・カマクラと、イエモンもツアー行くから集めたかった、欲を言えばCOSMO NOTEデータ消えてるから借りなおしたかったし、サカナの懐かしい月は新しい月?だっけ、あれもレンタルあるなら借りたかった、うお~~~~~

いっぱい借りても丁寧に聴けないので(今日も勉強しながらだからきちんと聴けていないし)なかなか憚られるけれど、安いうちに、ってどうしても思っちゃう。それくらい魅力的です、1枚108円なんて破格ですわよ!!!

「そんなに借りるものないし~」「返すのめんどくさいし~~」って人もいるかもしれないけれど、10枚1000円だぜ、あのドラマのあの曲とかその曲とか、そういうの選んで行ったらあっという間だよ!!!せっかくだから最後にだいすきなわたし的名盤たちを置いて帰ります。次記事でふつうのはなしします。

 

 

ELLEGARDEN BEST(1999~2008)

ELLEGARDEN BEST(1999~2008)

 

 

 

META

META

 

 

 

True

True

 

 

 

ソルファ

ソルファ

 

 

 

MOTHER OF ALL THE BEST

MOTHER OF ALL THE BEST

 

 

 

A(エース)

A(エース)

 

 

 

sakanaction (通常盤)

sakanaction (通常盤)

 

 

 

COMPLETE BEST ALBUM 「FRESH」

COMPLETE BEST ALBUM 「FRESH」

 

 いっぱい載せると大変だしすごいジャンルばらばら、、、笑

V6もおすすめしたかったけど(あとB'zも)、紹介しきれないので、またこんど。ではではっ