20160413:君の生きる明日が好き

君の生きる明日が好き その時隣にいなくても

言ったでしょう 言えるんだよ いつもひとりじゃなかった

BUMP OF CHICKENの『グッドラック』の1フレーズです。

昨日唐突に思い出して聴いたのですが、うーん、本当に素敵。タイトルにした「君の生きる明日が好き」というフレーズが特に好きです。素敵だ~~。

1日1回は好きな男の話しないと気が済まない病みたいですけど、身体測定の時に教室にいるわたしのポジションからちょうど彼の姿が見えて、はっとして、すごくイケイケな人間がそろったクラスに彼は今いるから、大丈夫かなって思っていたんですけど、でも1年のころからの友だちと楽しそうにしていたのでよかったです、生きづらくない?大丈夫?クラスはたのしい?って、聞きたくなった、見ているのがバレるのははずかしかったので、ちらりと見て、そらして、ちらりと見て、そらして、もう一度ちらりと見るくらいに、収めておきました

お話ししたいなあ、でもふたりでごはん食べに行くのとかちょっと、想像できなかったので、やっぱり今のままでいいです、おまえ、健やかに生きろ~~~