20160409:恋文

好き好き大好き超愛してるほんとうに好き世界で一番好き悲しいくらいに好き、今日一日ほぼあなたのことを考えていましたおかげで全然ちっともパソコンから離れられませんでした、なにをしていたかってどうしたらあなたに好きになってもらえるか、というか、あなたと円滑な関係を築けるのか考えていました、素敵な景色を見ても面白い文章を読んでもあなたに見せたくなるしあなたと見たくなる、あなたに好きな女がいるのなら、仮にわたしを好きになってもらえなくても、全然かまいません、そちらで仲良くしてください、でも知らない女とちゅうしているのとか考えるとすこし、かなしいな

あなたの好きな食べ物嫌いな食べ物興味のあること趣味休日の過ごし方家族のことなんでもいろいろ知りたいんです、わたしが知っているのは食べ物がすきなことと名前の由来と将来の展望、吹奏楽が好きなこと、aikomiwa大原櫻子が多分好きなこと、あなたがどこを目指して何になるのかという事、将来行く街とその街がどれだけ好きかどんなところが好きかという事、くらい、でもそれを教えてくれたのがすごくうれしかった、たのしそうにうれしそうに話すあなたのその表情がすてきだった

かなしいんですわたし、何がかなしいって今どれだけ会いたいと思っても会いたいと言えないこと、言っても困らせるだけだということ、一緒に帰ろうと言えないこと、見かけてもお互いすこしびっくりして目を見合ってさよならしてしまうこと、このままではあなたのどれも知り得ないことがかなしい、恋人になんかならなくっていいから手をつないで歩いてみたいしハグをしたい思いっきり抱きしめて思いっきりあなたの匂いを感じたい、わたしの血肉をあなたの匂いで満たしたい、だいすきです、あなたの匂いも何もかも、何もかも、恋人にならなきゃどれも、だめですか

自分のこの気持ち、好きという気持ちやあなたを素敵だと思う気持ち、丸みを帯びた髪型やしゅっとした眉毛やきりりとした眼差しや歌が上手なところや自分に自信がないところや背が大きなところや少し太めなところや、胸板が厚いところや、食べるのがすきなところや、もうそのほか全部、だめなところさえも好き、な、この気持ちを素直に伝えていいものか、ずっと迷っていて、褒めることはいいことだけれど、直接言えない今の状況に意味があるのか、LINEばかりじゃ伝えきれないこともたくさんある、直接伝える術を今持っていない、「(あなたのこと褒めたいから)二人で映画に行こう」なんて、言えるもんか、ああ、黒木華の映画一緒に行きたいなあ、一緒に綺麗なもの観たいなあ、桜も見たかった、見せてあげたかった、「きれいだね」「うん」を言いたかった、もう少し好きというのを待っていればよかったのかな、いつ言っても変わらないか、、、

いつまでもやさしいからなお好きになってしまいます、ここにいくら書いたってあなたにはひとつも届かないのです、あとで読んではずかしくなるんだろうな、ああ、さいこうだ