
20160405:東京旅行Day3

東京旅行Day3

つかれた。鎌倉に住みたいと思った。江の島水族館のお兄さんに恋をした。秋山さん、すてきだった、細すぎず太すぎず、すてき、すてい

イルカよりもお兄さんを見てました、合図がすばやくてきゅんきゅんしていた、移り気な女だと思った

甘栗の押し売り、すかすかのごま団子、もう信用するかッ

明日はステーキ、大仏様も見られたし、次は鎌倉に泊まろう

生きて帰れますように

~~~~~~~~~~~~

急に適当になった、横浜中華街で中国人おねいさんに甘栗押し売られたり買ったごま団子、あんこが全然入ってなくてめっちゃ怒ったり、そんなことばっかりでかなしかったんです、小龍包とか肉まんとかはきちんとおいしかったよ

鎌倉はすんごくすてきだった、江の島住みたい~~~

Day4につづく。