読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

20160404:東京旅行Day2

東京旅行Day2

 

今日は結局スマホが直らず仕舞いで、折角新宿まで2往復もしたのに3500円を払って終わってしまった。30000円なんて払えるもんか、旅行中のみだぞ、そんなのって、、、

最初は「7500円で直ります」と言われて、払う払う!全然払う!と思っていたんだけれど、結局直らない、中身総とっかえしないと直らない、ええ。。。まぁ実際今はスマホ結構どうでもよくて、母に心配かけてたのは悪いことしたけど(連絡来ると思っておらず)、スマホがないのも悪くない、もやもやもまぁ、ほどほどにするけれど。上野は桜がとってもきれいでした。満開だった。博物館はいけなかったけれど、動物園は広かった。歩き疲れた、上野は3日は必要だね、アイゾメヤドクガエルに会えてうれしかった。あ、スマホやさん好みの顔だった

あと宿最高です、外国のおねいさん(イギリスとフランスを見た)とトランプ下、同じ部屋にフランスの男女グループが泊まっていた、す~~て~~き~~!!!彼ら彼女らをつなぎとめるトーキョーの街はやはりすごい、特別な何かがあるのだと思う

明日は江の島、鎌倉、横浜、などなど、使い捨てカメラで挑みます、ここまで運が悪いのは(8割自分のせいでもある)多分帰りに生きて帰れるように神がなんとかしてくれてるのである、つかれた と うれしい や かんどう が1:1:1になるように仕向けられてるんだと思った、では、では

P.S.アド街BGMをかけながら街を歩くと、たのしい

 

やっぱり枕元の電気だけつけて寝転がっていると、異様にさみしくてかなしい、どうして、こんなに、東京の街はかなしいんだ

~~~~~~~~~~~~

まぁ~けど、が多くて嫌な奴みたいになっています、相当かなしかったみたい

上野は本当にきれいだったし楽しかったです。よかった!お花見ってホントにやってるんだ!っておもいました

Day3につづく

 

hotoke-no-face.hatenablog.com