20160402:東京旅行

明日から東京に行ってきます。トーキョー。東京。トキオ。TOKIO!!

無事に着くといいなあ。一緒に行く友だちも結構ビビりなので、ううむ、若干不安ですが、なんとかなるだろう、なきもちでいます。
 
今回は美術館とか博物館とか、いろいろ行ってくるのですが、なんだかんだ一番楽しみなのはいきなりステーキです。肉です肉。楽しみ!!!

宿が浅草なので、近くにあるんですよね。たぶん。きゃー!

気合入れるためにマニキュア塗りました。あかあか。似合ってるのか疑問に思いながらずっと塗ってますけど、この際気にしません。何をどう足掻いても、どんなアーバンな格好しても、おそらく滲み出るお上りさん感からは抗えないと思う、ので。。

今のところ行く予定ないけど、トーキョーの都会感に落ち込んだらアキバに行っちゃえば人間の都会さや垢抜けてる様からは逃れられるはず、とたった今思ったものの、北海道のアニメイトでさえプロトタイプなオタクはもはやいなくて、みんな普通に普通の人の格好している、むしろお洒落な人すらもいるから、もう、たぶん逃れる術はありません。ダヴィンチ読んで行きたい本屋さんチェックしなくちゃ。

それじゃ、明日からは東京のお話をします。行きはTechnopolis、聴いていかなくちゃです。