
20160401:ダイエット日記4日目

4日目

«食事»
朝食
  • バナナ
のあとまさかの朝ごはん出てきた(≧∇≦)
朝食②
  • ごはん
  • ねぎ納豆
  • 鮭の西京焼き(おいしかった!!!)
  • 烏龍茶
昼食
  • レッドグローブ1房
  • レーズンくるみパン
  • もっちりクロワッサン
  • プチクロワッサン
どれもどんぐりです。

夕食
  • レッドグローブ2粒
  • ハヤシライス
  • 野菜サラダ(キャベツ、トマト、スナップえんどう)
  • シーザードレッシング
全然関係ないんだけど、昨年の3月頃、友人と大阪に遊びに行った時に友人のおばあちゃん家に泊めてもらって、お土産にって持たせてくれたゆず味のポン酢、きゃべつにかけるとおいしいです。和幸でゆずドレッシングかけてきゃべつたべるの美味しいって気づいてから我が家でブーム中。

«運動»
  • コアリズムキックスタート40分
  • 買い物で2000~3000は歩いたんじゃないかしら
  • 脚パカ30回
ねむい。こんな時間まで起きてるのが一番体に毒です。生理後だからって肌が荒れないとは限らないのに!そしてなんだか知らないけど顔が可愛いです今日!なんで!女って悲しくなるときれいになるのかな!!!

コアリズムは激しくやると汗吹き出るけど、キックスタートの方がちゃんと正しい成果が出そうな気がする。明日は今日を踏まえてきちんとやってみます。荷造りせねばー。ではっ

体重 55.0→54.2