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20160330:ダイエット日記2日目

ダイエット
連続更新。笑

2日目

«食事»
朝食
  • バナナ
  • 白湯
すっごく便秘してたんですが、するする出ました。わーい!

昼食
バイキングでした。
  • サラダたくさん(1皿目全部!)
  • オムライス
  • アラビアータ
  • ズッキーニのスクランブルエッグとじみたいなやつ
  • コーンスープ
  • チーズスフレ
  • チョコレートファウンテンにマシュマロ突っ込んだやつ
  • カロンいちごのせ
  • ティラミス
  • カスタードプリン
  • 黒ごまのパンナコッタ
  • さくらのブラマンジェ(おいしかった)
  • マンゴープリン
  • アスパラのピザ
おいしかったけれど、一番美味しいー!!!と思ったのは最初に食べたサラダでした(´・_・`)変わった野菜もあったし、おなかすいてたからかなあ。

夕食
  • 野菜コロッケ半分
  • きゃべつの千切りもりもり
  • ゆずポン酢
  • みそ汁(わかめ)
バイキングで沢山食べてお腹も空いてなくて、せっかくコロッケ揚げたてだったんだけれど半分で母にあげちゃいました(´・_・`)ごめんねおかあさん
でもおいしかったですコロッケ。明日ちゃんと食べるね、涙出てきた

«運動»
  • 徒歩(家から学校、学校からバス停、街中ぶらぶら、電車から家)
  • コアリズム基本プログラム40分
  • スクワット55回
体重 55.8→55.0

スクワットはインスタで流行ってるらしい30日チャレンジにあやかってます。汗だくになるのたのしいよー。ドM気質なのかもしれない、痛いのが結構苦痛でない。。

3日から旅行なので、どれくらいまでになるのかわからないけれど、帰ってきてからもがんばります。向こうで体重増やしたくないなー。