20160324:卒業ライブ

うちの学校には毎年学校祭後と卒業式後にライブをする慣習があって、お世話になった先輩が出るとのことで昨日お邪魔しました。

2年生バンドがいないので2年生はわたし含めて3人しかいなかったのだけれど、とってもたのしかった!こういうライブは普段ライブ行かない人が結構来るから最初はノリが微妙だったりするんだけれど、うちはメタル系が多いので毎回みんなでヘドバンするのです、たのしい!おかげで首痛い!ホルモン!

学祭後のライブのとき、頑張りすぎて翌日知らない先輩に「昨日はすごかったね」とか声かけられてちょっと、はずかしか、かった、ですけど、、、、今回は3年生いなくなるのでね(´・_・`)はっちゃけました

いやはやつかれた~~。今日は勉強します。先輩方、卒業おめでとうございます!