20160323:春風邪

体育大会が今日で終わりました。うちのクラスの男の子、バスケで優勝でした。凄かったなあ。楽しくないって言ってた初日が嘘みたいでした。でもやっぱり、うちのクラスはクラス会してもうーん?な感じで終わっちゃうんだろうなあ。

ところで、どうやら風邪をひいてしまったようなのです。鼻水が止まらないったらない!
止まらないというよりは、鼻づまりがひどいです。息苦しい~~。風邪薬飲むの忘れちゃったな。

薬のむより寝たほうが治る気がするんですよね、今日は早めに寝ます。明日の準備してから。

明日は先輩の卒業ライブです、汗だくで帰るから絶対風邪悪化するなあ、、、病み上がりで東京には行きたくない。がんばります。ではでは、おやすみなさい!