20160319:他人に興味が無い

と思ってたんだけどなんか今日疲れてんのかなあ、他人に興味が無いってどんな状態やねんと思う、人の話聞いてなくて自分の話ばっかりといいがちだけど自分の話ばっかりというほどまともな会話してなくない?挨拶と少しの会話くらいはする、あっ人に話しかけてない!話しかけられるけど話しかけてないんだわ、話しかけてないしテスト前に「今日勉強してなーい」とか言われると殺すぞと思う、それくらい、それ他人に興味が無いというより冷たいだけね、、、

話を振れる人間にならなきゃだめだねえ、だめだよー、うーん、うん

ならなきゃだめか?( ̄・ω・ ̄)

ネットのSNSで自分自分が強すぎるんだよ!って言われたんだけどそりゃそうで、まあネットは自分の意思の濃縮だと思うから本質的にそうなんだろうけど、現実で別にねえ聞いて聞いてってしてないしさ(´・_・`)知らないけどさ

言い訳にしかならないね、少しでもそう思うなら省みろということだね、でもパーソナルスペース、守って欲しい