20160317:はらがへった

なんだか春ですねえ。北海道のくせに今日は気温が2ケタもあったみたいです、ひい、あちいよ~~。

今朝は遅刻気味でバス逃して焦っていて、暑さの汗なんだか冷や汗なんだかすっかりわからなかった具合なんですけれど、帰り道もしっかり暑かったから、あー今日は暑い日だったのねえって感じでございました。

明日からは体育大会、めんどくせ~~~暇を持て余す行事など燃えろ!やめてしまえ!そのくせ運営はたいへんなのだから誰の得にもならないじゃない!やめなさい!憤怒!

クラスの男の活躍ぶりとかを見ればいいのかなあ、いまいち楽しみ方がわからないよね

明日はゲームでもしまくって過ごすとします、MOTHERやろうMOTHER、3日で全クリ目指すわい。

お腹がすいた、なにか食べよう、今日の晩御飯は何かしら、ではまた。