読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

20160316:最近顔が山崎樹範に似てきた

音楽
まずい!!!図書館で借りた本明日までなのに読んでない!!!!!
2冊もあります、絶望的です、ほとけです

おやすみなさいと言ったもののなんかもういろいろ書きたいことが多すぎる、ので思うままに書きます。

METAFIVEのアルバム「META」聴いたんですけれどむちゃくちゃ良くって、でもYMOカバーのCue聴きたいから、東京行く時に渋谷のタワレコでTECHNO RECITAL買ってきたろかなと思っていまする。オリジナルも聴いたんだけど、どっちも素敵だなー。名曲は色褪せないんだなあと思った、何十年経っても素敵なものは素敵なのね。

TECHNO RECITAL(初回限定盤)

TECHNO RECITAL(初回限定盤)

この機能使ってみたかったから使ってみる(≧∇≦)Amazonは初回しかないから高いけど、タワレコ行ったら通常が置いてあるはず。。それは普通にアルバムの値段です、3000円くらいかな。

ちょっと話が違うかもわからんけど、あたしが今素敵素敵ーー!!と思って見聴きしている古いお城とか音楽とか、そういうもの、当時の人も素敵って思いながら見聴きしてたとしたら、なんかすごいね、過去の人との感情の共有ってことだよね。実際にはどうか知らないけど、でももしそうだったらすごいことだし、だから消さないでこういうブログとかも恥ずかし!と思いつつも取っておけば、将来感情の共有ができてたことの裏付け材料になるかもしれないね、ロマンだな~~
というか当時に評価されてなかったら今に残ってないか、淘汰されちゃうよね、じゃあやっぱり共有できてるんかな~

METAFIVEの話に戻るけれど、あのおじさん達これからもずーーーっと5人でやっていくとは思えないじゃない、なんか、結成はしているけれど、ふんわり別れちゃいそうというか、喧嘩別れとか、そういうことがなくてもね。これから5年10年続けていくぞー!!って感じではないじゃない?だから早く生を!ライブを!観に行きたいんですけれど、如何せん地方まで来てくれないので(こちとら道民)たいへん困っている。ましてや今年は大学受験、RISING SUNやJOIN ALIVEは行けても、ワールドハピネスとか?行けないんですよね、、、、うううう。

お金さえ出せばねー。日帰りで行けないことはないと思うんだけれど、ちょっと人生を棒に振りかねないよねー。でもMETAFIVEに狂わされる人生なら本望よね、というかこんなブログなんか始めてる時点で人生棒振りへのカウントダウンは既に始まってるんすよね、げへへ

ラルクにMETAFIVEにV6に!?!!?全部今年札幌に来ますとか言われたらそれこそ死んじゃうからねーーー!!!!破産だよ!!!!!ちょうどいいよね今が!!!ラニバする気配ないし、V6も20th終わったからなんか落ち着いてきちゃったし、ちょっと悲しいけれど、でもV6に関してはあさイチのイノッチを追っかけるので結構毎日大変です、帰ってから1時間40分費やして見るわけよ、イノッチいなかったら割と苦行だよ、、、、国会中継の日が40分なの、一番の楽しみのもぐもぐイノッチご飯コーナーが無いのは悲しいけれど、でも見る分には楽なので少しありがたいです。

初っ端は、というか、なんかきゃー!この人みたいなブログ書きたい!文章書きたい!って思った人が敬語だったので最初の記事堅苦しかったんだけど、だめです、持ちません、でも書きたいこと書いた、ねむい、ねむい、お風呂にはいらなくちゃ、じゃあね、おやすみなさい、SUNでも聴いて寝ようね、星野源