20170511

こんばんはほとけです、今日はすごいつかれた、13:00過ぎくらいから部室行って麻雀して、囲碁三回して、また麻雀、すっごいつかれた、、、、、、、、、、、今日は囲碁、アタリを見抜けなくてすごい石取られちゃったし、反省でした。相手のアタリもできてるのに攻め損ねてああ~~~~!!!ってなった、六回生今日もいたけど、ほんとに、どうして?いつ勉学してるんだろう?だいすき?先輩って赤シャツがすごい似合うし既に髪が白髪混じりだしごわごわ、今日はしまむらに売ってそうなTシャツ着てて違う違う違うからあ!って思ったけど、表情はカズレーザ―に似ている、かわいいんだなあ、ちょっとくねくねするし基本的に囲碁部の人たちはオタクなので一般的には気持ち悪いだろうなあと思う、し、アニメネタとかわからないのは笑えないのでぐぬぬとなるけど、男の子はみんなやさしくしてくれるしうれしいです、麻雀みんなやさしく教えてくれてすごいうれしかった、対して初心者の男の子にはつらく当たっててそんな、そんなに言わなくても~~、ってなった、人間の根幹部分を観た気がしました

~~~~~~~

サークルでイベント企画することになって、普通にバイトも始まるしきついから断ろうと思ってたんですけどはっきり言えず、やるの前提っぽい感じで、あは~しんじゃう、って思いました、わたしもう音楽サークルやめたい、あたらしい音楽知れるのもたのしいし基本的には仲良くできると思うんだけどなんだかちがうというか、メンバーが割にイケイケなのでなんだか(*^o^*)という顔になる、やってらんなみが強い、あと勝手にかっこつけちゃうからきつい、内輪ノリがきついという割に内輪ノリ割と激しくないか?ドホ~~~しんじゃう!囲碁だいすき!正確には数少ない女の子であるというだけで甘やかしてくれる囲碁部の環境と男の子たちがすき!全員あいしてる!部長カワイイ!すき!六回生も好きだと思うけどよくわかんなくなってきた!結局クマグスがいちばん!クマグス誕生日おめでとう!言えなかった!言えてない!だってほんとに言いたいのは「誕生日おめでとう」じゃなくて「今度一緒に飲みに行こう」だもん、なんかそんなのクマグスの誕生日がかわいそう、クマグスにも申し訳ない、本当は行けないことわかってるけど「行こうね」という口約束的なひとことがほしいだけ、ただそれだけ、バイトも始まるしゼミのレポートもあるしサークルの企画もあるし囲碁もしたいしもう会いたくなかった友だちと二週間に一回は絶対会わなきゃいけないし「最近彼氏といるから全然行ってないわあ」ってなんかそれはつまりそのマウントですか!?とも思うし5月の段階で彼氏出来んの男女ともにすごいなという感じだしパスタソースくんたぶんあたしのこと落としに掛かってるけどふつうに全然タイプじゃないしせめて30になって性根叩きなおして気持ち悪いLINEの文章を何とかしてから来てくれ!と言いたいけどそうもいかないし好かれてたいから激しく拒絶しないしわたし、すべてにおいてどうしたいの!!!!!という感じ、きっつ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!

~~~~~~~

パスタソースくんとの関係は正直どうしていくべきなのかよくわからないままだし友だちに喋るとマウントみたいだし自分だったら「贅沢な悩みだなあオイ!」ってなると思うし、だから誰にも言えないけどほんとにどうしたらいいのかよくわかんない、お付き合いしてみようかしらん、と思うけど、本当は好きじゃないのに好きだよとか言えないし、パスタソースくんかわいそうだし、わたしに使う時間を別の女を口説く時間に使えばパスタソースくんは一瞬で彼女ができると思うし、だから、かわいそう、全体的にパスタソースくんがかわいそう、毎日こんな話してるよね、すみません

そんな感じ、毎日毎日おんなじ話ばかりで困りますね、疲れ果てた、麻雀たのしかったからまたしたい、眼鏡の男の子かっこいいんだあ、それだけ、おやすみなさい